お花会@中目黒 獅子丸 | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆

週末、中目黒の隠れ家レストラン獅子丸 にて

恒例のお花会☆


目黒川沿いの桜が美しい

それはそれは素敵な夜でした。桜咲く


久しぶりに一眼レフを持参して大正解!!

最近新しいレンズ欲しいなあ・・・



FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE



FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE


そして・・・久しぶりの鉄板焼~!

その場で焼いていただけるのが鉄板焼きの良いところ☆

美味しい匂いに包まれてお腹ぺこぺこだったので

獅子丸コースに人気メニューの獅子丸バーグも

付けていただきペロリでした♪



FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE



美味しい&楽しい充実した時間・・・


御馴染の人気ブロガー&フラワースクール主宰の

ShihokoさんH-D-HALさんKanamistyleさん

今夜も盛り上がりました♪


各お教室では現在母の日アレンジのレッスン開催中♪

私も皆さんのような素敵サロンをめざして日々努力していかねば!! 


FLORAL SPICEのアトリエ・スクールは現在土日のみOPENです。

http://www.floralspice.jp

info@floralspice.jp