南部鉄☆ | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆

今日は義母のいる港北へ。

おおばあちゃまにも会いに行ってきました。

あと2歳で100歳になるおおおばあちゃま☆

ひまごの手を何度も何度もさすってくれました。


その後、私の実家にも寄って

神奈川で有名な和菓子のお店

和作のおはぎを取り寄せてもらい

今日のティータイムは和。赤


お気に入りの珍しい赤い南部鉄の急須。

この急須でお茶を入れると

まろやかな口当たりになり美味しくなります。
FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE


先日、お友達から頂いたお菓子も一緒に☆

一足早く、お花見という和菓子を

いただいちゃいました。


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE



和作のおはぎはどれも美味しいのですが

特に私はこのゴマが大好きです。


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE