TAMANOHADA SOAP☆ | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆

プレゼントでいただいた

TAMANOHADA SOAP卵


パッケージも可愛くて、
FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

中身も可愛くて、

オレンジ、ムスク、ローズの香り。


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE
FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE


その中は・・・

まんまるでした。○(まる)

ころころ感がたまらな~く可愛いくて

なんとも心地よいバスタイムにbath*


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

やさしい香りで、しっとりすべすべに!

BALS TOKYOやIDEEのSHOPで購入できるそう。



明日から給食がないため

魔のお弁当作りが始まります(汗)

娘のリクエストにこたえ、たまごのサンドウィッチ☆

WMは夜のうちにしたごしらえ・・・(汗)

本物のむきたまごのような、

つるつるお肌にならないかな~句点のまるのつもりぃ!


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE