RMK☆NEWファンデーション | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆

この時期、

いつもゆらぎ肌で困ります。。。


ニキビはできない体質なのですが

仕事のストレスなのか?ぽちっとできた

おでこのニキビかなり気になる毎日です。


週末、お友達の妹さんが

この春めでたく挙式を迎えるとのことで

お自分でブーケを作りたいと

お打ち合わせにいらっしゃいました☆

(Yちゃんありがとね♪)


ハワイアンスタイルでカーネとシンビ&デンファレを

使ったラウンドブーケに決定!


で、その妹さんのお肌がお美しいこと。。。

思わず化粧品何使ってるの??って

聞いてしまったわたくしめ。


ここ数年、ファンデーションは

春夏はSKⅡ、秋冬はヘレナのクリームファンデで

しっくりきたのですが、

その子の綺麗な肌にくぎづけ状態で

思わずその子が使っているRMKで

ファンデと下地をGET!


RMKのファンデーションは10年ぶり。

つけ心地も艶感&透明感があって気に入りました♪


RMKパウダーファンデーションEX

セミマット&パールのパウダーのWプレス。

なめらかでしっとりサラサラの新感触でおすすめです☆


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE