お花会@中目黒 | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆

おなじみの素敵なカリスマ先生のお三方。


ShihokoさんH-D-HALさんKanamistyleさん  と

日曜に恒例のお花会へ☆


白金から中目黒に移転後

また行きたいな~と思っていたお店

カシーナ・カナミッラ にて

ディナーと共に

♥akn♥


最近デジカメを持ち歩くのが億劫で…

携帯カメラですみません(汗)


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

ブレてるし…(汗)


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE


本日のお薦めパスタ2品☆
FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE


メインのお肉は宮崎産☆
FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE


お食事もお話も

盛りだくさんで、

お教室の事やその他もろもろ

今回も話題が尽きることなく

楽しい充実した時間でした☆


なんと、自分でもすっかり忘れていた誕生日。。。

皆さん覚えていてくれていて

こんなサプライズが幸せ


Happy Birthday のオルゴール・・・♪

中には可愛いトラジェも♪


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE


皆さんから嬉しいプレゼントまで…uresii*

後日レポートしますハート


このご時世で最近本業が忙しく

身も心も?お疲れ模様のわたくしめ。


現在お花のお教室も土日しかOPENできず

なかなか兼ね合いが難しいのですが

オーダーを頂いたり、応援して下さる方がいて

とても心強いです。


大切なお花仲間と

こうして美味しいものをいただいて、

たくさんおしゃべりして、

フル充電できたので

月曜からお仕事…

またがんばれそうです!


ホントにありがとう~(涙)