アトリエの看板☆ | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆

今まで週末レッスンに来て下さる方にも

説明しておりましたが

個人宅ということもあり、

まだお教室の看板も取り付けてなくて

ひっそりとしておりました。。。(笑)


なかなか素敵な看板が見当たらず

真鍮のアルファベットをとりあえず

壁に取り付けてみました。



FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

白いシェル貝もちょこっと貼ってみましたが

近くに行かないと分らないかも~汗