お誕生日会☆ | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆

昨日は女子高時代からの友人と

毎年恒例のお誕生日会☆

今回はわたくしめの番で

美味しいイタリアンをリクエスト!


エミリアロマーニャが発祥の地とされる

ごだわりの生パスタが美味しいお店。

恵比寿のイタリアン ボッカ ディ レオーネ にて。



FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE



なんと今回嬉しい報告もあり

友人の幸せは私も幸せ~です。ハート


まずスプマンテで乾杯!

いつものことながら写真撮り忘れ

途中から。。。。


前菜に和牛のカルパッチョ、

自家製ピクルス、

じゃがいもとホロホロ鶏のミルフィーユ仕立て風。

このミルフィーユとっても美味で

また食べたい一品☆

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE


パスタはすべてオーダーされてから

一から手作りのこだわり。

シェフのスペチャリタ☆

生ハム、ターキー、

豚肉、モルタデッラハムを

包んだ小さなパスタをスープに浮かべた

パスタがこれまた絶品でした☆

他のパスタもおいしかった!

パスタお薦めです。

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE



メインにさっぱりお魚のグリル。

ワインを飲んでたら食事におしゃべりに花が咲き

やっぱり写真取り忘れ。。。(汗)


最後に嬉しいデザート!

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE


うさちゃんのカプチーノ可愛い!


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE


Fちゃん・Sちゃんありがとうサンキュ

次回はFちゃん! 

また楽しみですハート