親子マラソン | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆

勝手に旦那がエントリーしてしまい


3月に三ッ沢の親子マラソンに出場することに☆




ひえ~!!!


学生時代は体育は大の苦手。




水泳部だったので泳ぎには強いのですが


特にマラソンなんて。。。ムンクの叫び




最近お教室の準備やレッスンなどで


フラダンスもご無沙汰しており


まったく運動してないので


いきなりマラソンと言われても厳しいです。




娘はノリノリなので、どうしようかな。。。 


パパの影響なのか子供トライアスロンに出たいらしいです。




我が家の家系上、


お勉強系はどちらにしろよろしくないので(汗)


やはり娘の好きな教科は


一番:体育


二番:図工 


三番:音楽


四番:給食?!だそう。。。(笑)




お勉強もちょっとは、がんばってもらわねばっと思っていたら


国語辞典と漢字辞典を祖母からプレゼントしてもらい


1年生のうちから辞書をひくクセをつけさせてます。


ポストイットがいくつ増