横浜大さん橋☆ | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆

お出かけ嫌いな旦那が大さん橋でハワイのイベントがやってるから行こう!っというので

久しぶりに家族で大さん橋まで。


私も旦那も、生まれも育ちも横浜ですが、

あえて観光地を散策しないのでなんだか新鮮!


昔(小学生の頃の記憶しかない!)の大さん橋と違って

綺麗になっていてびっくりでした。


ちょうどASUKAの船が出港する前だったこともあり

そこから富士山もちらりと見えて絶好のロケーション☆


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

一眼レフを抱えている人がいっぱいでした。


その後は中華街へ移動してお食事。

ここ数年火鍋が我が家でヒットしてます!っが、

娘は鍋嫌いに...

北京ダックも食べてお腹いっぱい♪


やっぱり横浜っていいわ☆