使い方いろいろ♡ツイストリボンブレスレットをお作り下さいました | プリザーブド&グルーデコ&アーティフィシャルフラワー フローラルソレイユ ~大人女子のお稽古サロン・東京都 東大和・小平・立川~

プリザーブド&グルーデコ&アーティフィシャルフラワー フローラルソレイユ ~大人女子のお稽古サロン・東京都 東大和・小平・立川~

大人かわいいウェディング・フラワー・グルーデコ教室。資格取得から趣味迄。少人数制女性専用、週末夜間も開催中。日常から少し離れて自分だけの時間を楽しんでみませんか?百貨店にて自身のショップも展開。卒業生300名以上。西武拝島線 東大和市駅徒歩3分

隙間時間でちょっとずつ、小さなスキルアップをしています♪

とはいってもキッチリできる性格でもないので、細切れでも何もしないよりはいいかな~くらいのゆる~いもの。毎日コツコツできる方から見たら鼻で笑われそうですが、無理しない程度にがんばろう!と思っています★

 

去年秋には基礎から学ぼう!と花やグルーデコのコース受講を希望される方がいらっしゃいました。

人が動けるときに対面レッスン受講され基礎のスキルを身に着けた方たちはきっと、おうち時間がとても楽しいものになっているのではないかな~と思います。

 

おうち時間、その時間を生かさない手はないですよね~。もったいない!!

九州や東北など遠くからオンランレッスンをお申込み下さっております。

オンラインなんて私には・・・とあきらめずに、オンラインも一つの形と受け入れてはじめてみるのはいい機会だと思いますよ。

 

 

ご紹介しきれなかった作品をさかのぼってご紹介していきます~♪

 

府中市からお越しのAさま。

皮もハラコもスワロフスキーも本物だから素敵♡

ツイストリボンブレスレットをお作り下さいました。

 

ニットの上からつけてもかわいいですが、Aさま、ストール留めとしても活用されていて

さすがのおしゃれさまだなぁ~と感服です♪

 

 

どうやって活用するかはその人次第。

素敵に活用して頂けたらと思います♪

 

Aさま、すらりと背も高く手足も長く美人で素敵なのですが、お肌の美しさがずば抜けて美しいのです!きめゼロのようなお肌はきれいにお化粧するより美しい。

 

マスク生活で顔の半分以上が隠れてしまう昨今。

ジェルネイルも一年前の緊急事態宣言の前に外してからはセルフで楽しんでいました。

が、よく考えたらサロンに行っていた頃は月に一回指先までしっかりケアして頂いていたのに今ではハンドクリームを塗る程度のお手入れ。これはいけない!とA様のお肌の美しさに気づかされ、まじめにお手入れしよう~とJurliqueの美容オイルを愛用しています。

 

ちょっとずつですが乾燥に負けない肌に生まれ変わったらいいな~と頑張っています^^

 

・・・・早く暖かくならないかなぁ~。(遠い目)

 

黄色い花 1月はオンラインレッスンのみとなります

   オーダー及びそれ以降の対面レッスンでよろしければいつでもご連絡くださいませ

   レッスンの申込はこちら ⇒カンタン申込フォーム

 

黄色い花 バルーンフラワーコース 黄色い花 詳細はこちら⇒Blog記事

黄色い花 バルーンフラワーレッスンの申込はこちら(24時間受付) ⇒カンタンお申込みフォーム

 

   資格取得 @プリザーブドフラワー

   資格取得 @アーティフィシャルフラワー

 

インスタグラム floralsoleil

お気軽にフォローよろしくお願いします★