ご注文品@パリブレスト ロングネックレス | プリザーブド&グルーデコ&アーティフィシャルフラワー フローラルソレイユ ~大人女子のお稽古サロン・東京都 東大和・小平・立川~

プリザーブド&グルーデコ&アーティフィシャルフラワー フローラルソレイユ ~大人女子のお稽古サロン・東京都 東大和・小平・立川~

大人かわいいウェディング・フラワー・グルーデコ教室。資格取得から趣味迄。少人数制女性専用、週末夜間も開催中。日常から少し離れて自分だけの時間を楽しんでみませんか?百貨店にて自身のショップも展開。卒業生300名以上。西武拝島線 東大和市駅徒歩3分

ウエディング&資格も取れる 大人の女性のフラワー&グルーデコ レッスン・販売 フローラルソレイユ高橋です。

 

午後からまさかの雪・・・!東大和は暗くなりはじめてやっと小降りになってきました。

ここのところ暖かかったので寒さが苦手なグリーンをベランダに戻したばかりだったのに、今朝ぐったりしてしまっていて慌てて玄関に避難させました。

咲いた桜も驚いているんじゃないかしら?

今日は一日中家で仕事をしていますが、お部屋の中が明るくなるようなお花を飾って楽しもうと思います^^

 

 

オーダー品。

Paris-Brest(パリブレスト)。ロングネックレス。

グルーデコ作品。

 

ご注文品なので、デザインや色はお好みで作らせていただきました。

前部分にもクリスタルのスワロフスキーをつけて、側面のスワロフスキーの色もご指定のもので。

チェーンの長さも1センチ刻みでお好みの長さで切らせていただくことが可能です。

 

私も背が大きい方ではないので既成のチェーンだとデザインによってはほんの少し長いなと感じることもしばしば。自分用ならば都度切って調整しますが同じことをして差し上げたいなと思い、パリブレストは調整させていただいております♪

 

 

アクセサリーをつけて、

ランチしたり、旅行に行ったり、お出かけしたり・・・

いつも気軽に楽しめていた気分転換が早くできるようになるといいですよね。

オーダーありがとうございました。

 

黄色い花 アクセサリー&お花のご注文承ります 黄色い花

まずはお気軽にご相談くださいませ ⇒ カンタン問い合わせフォームはこちらをクリック

 

黄色い花 パリブレスト 詳細はこちら ⇒ Blog記事

   パールが付いたタイプはこちら ⇒ Blog記事

 

インスタグラムのメッセージでも可能です⇒floralsoleilで検索してね