★良さを実感♪万能テーブルフラワー、壁掛けとしても◎ | プリザーブド&グルーデコ&アーティフィシャルフラワー フローラルソレイユ ~大人女子のお稽古サロン・東京都 東大和・小平・立川~

プリザーブド&グルーデコ&アーティフィシャルフラワー フローラルソレイユ ~大人女子のお稽古サロン・東京都 東大和・小平・立川~

大人かわいいウェディング・フラワー・グルーデコ教室。資格取得から趣味迄。少人数制女性専用、週末夜間も開催中。日常から少し離れて自分だけの時間を楽しんでみませんか?百貨店にて自身のショップも展開。卒業生300名以上。西武拝島線 東大和市駅徒歩3分

東京 東大和・立川・国分寺&新宿 フラワー・グルーデコ・アロマハイストーン フローラルソレイユ高橋です。

 

月に一回楽しみにしているフォトレッスン。クラスは変わっていますが気が付けば3年位立ちました。

今日はウェディングがテーマだったので、ユーカリをいれてナチュラルブーケを組んでみました。

お花は翌日復習・・・のつもりが、夜食事した先輩が明後日お誕生日だったためプレゼントしてきてしまいました^^

 

ということで、スタジオで撮影したベストショット?!

お花の写真はインスタ&フェイスブックにUPしましたので覗いていただけたら嬉しいです。

floralsoleil instagramはこちら⇒インスタグラム

floralsoleil Facebookはこちら⇒facebook

* * *

 

造花

というと、

あー、、、㊦ぁ・・・と声のトーンが下がる方が結構いらっしゃいます。ですが、お花の問屋さんで質の良い、本物と見分けのつかないようなよくできたアーティフィシャルフラワーを仕入れてはレッスンに取り入れているので一度でも質の良い造花に出会ったことのある方ですと抵抗なく受け入れてくださる方がほとんどです♪

 

 

Mさまも、お花を習ってみたい~と体験レッスンにいらして、花のクオリティの高さ、お手入れのカンタンさなどアーティフィシャルフラワーの良さを実感されて造花で資格取得を目指しています。

 

この日は大作、テーブルフラワー。

色合い、素敵でしょう?花だけでなく枝にいたるすべての花材は自由自在にアレンジして完成させていきます。

まさかここまで作り込むとは・・・!という感じでとても作りごたえのある作品。

壊れにくいのもいいですね。

 

Mさま、レッスンお疲れ様でした♪

 

 

●ご注文も可能ですこちらから⇒カンタン問合せフォーム

●8月レッスンスケジュール⇒Blog記事 ※更新しました

●最新レッスンカレンダー(うまく表示されない方はお気軽にお問合せくださいませ)

●体験レッスン&コースレッスンのお申込はこちら⇒カンタンお申込フォーム

 

クローバー期間限定1Dayレッスンクローバー

インテリア仏花レッスンガラスのサマードーム

 

花各コースのご案内花

グルーデコ認定講座グルーデコスキルアップレッスン(30種類あり)

プリザーブドフラワー資格コースアーティフィシャルフラワー資格コースソレイユスタイルコース(プリザ趣味&スキルアップコース)

アロマハイストーン資格コースアロマハイストーンスタイルコース(趣味&教室開講も可)

 

リボンネットショップはこちら