★魅惑のキャスケードブーケ。資格コースでお作り頂きました。 | プリザーブド&グルーデコ&アーティフィシャルフラワー フローラルソレイユ ~大人女子のお稽古サロン・東京都 東大和・小平・立川~

プリザーブド&グルーデコ&アーティフィシャルフラワー フローラルソレイユ ~大人女子のお稽古サロン・東京都 東大和・小平・立川~

大人かわいいウェディング・フラワー・グルーデコ教室。資格取得から趣味迄。少人数制女性専用、週末夜間も開催中。日常から少し離れて自分だけの時間を楽しんでみませんか?百貨店にて自身のショップも展開。卒業生300名以上。西武拝島線 東大和市駅徒歩3分





プリザーブドフラワー資格コース。


試験が昨日今日と週末に本部で開催され生徒様たちが受験しに行かれました。






終了後、皆さまからご連絡を頂き

みな一様に


「とにかく緊張しましたーーーーーーーー!」


「でも無事に終わって本当によかったです~」





と、メールからもドキドキ感といっぱい頑張った感じが伝わってきて

無事に終わって本当によかったと心から思っています。




既にステップアップを始められている生徒様や

早々に次のステップに進むべく何のコースをとろうかな?と迷われている方など

ここからは皆さまさまざまですね。





時間と、


気持ちと、


環境やお金が自由になるときにこそ


自分磨きをしておけば

今やったことは必ずあとで何倍にもなって自分に返ってくるのです^^


(私も実際OL時代に時間を工面してお花の資格をとって本当によかったと思っています)










プリザーブドフラワーの資格試験を今回受験された皆様がレッスン最後に作られたキャスケードブーケ。












どの色も、素敵♡









結果が出るまでもう少し待っててくださいね。



皆様、お疲れ様でした!








ベル プリザーブドフラワー資格コース・グルーデコ認定講座 生徒様随時募集しております ベル


   小平教室 / 新宿教室


まずは体験レッスンへどうぞ。

お申し込みはこちらから ⇒ お申込フォーム