★ソレイユオリジナルコースからオーダーリースまで♪ | プリザーブド&グルーデコ&アーティフィシャルフラワー フローラルソレイユ ~大人女子のお稽古サロン・東京都 東大和・小平・立川~

プリザーブド&グルーデコ&アーティフィシャルフラワー フローラルソレイユ ~大人女子のお稽古サロン・東京都 東大和・小平・立川~

大人かわいいウェディング・フラワー・グルーデコ教室。資格取得から趣味迄。少人数制女性専用、週末夜間も開催中。日常から少し離れて自分だけの時間を楽しんでみませんか?百貨店にて自身のショップも展開。卒業生300名以上。西武拝島線 東大和市駅徒歩3分

東大和・立川・東村山&新宿 フローラルソレイユ高橋です。

2月後半のレッスンスケジュールをすこしだけ増やしました。


*  *  *



ここ数日考えなくてはならないことが立て込んでいて少しだけメールの返信が遅くなってしまい申し訳ございません。

イベントや催事の件については明日午夕方以降、順次ご連絡をさせて頂きますので少々お待ちくださいませ。








趣味のコースが終わり、プレゼントやご自宅用のお花をオーダーレッスンで作りながらお花を楽しんでくださっているNさま。

この日はお世話になったお友達にリースのプレゼントです。




お花の色、大きさ、素材と全て相談させて頂きご用意させて頂いたお花で作るリース。

Nさまのご希望通り、真っ赤なローズとグラデーション紫陽花を使いました。

明るい感じにしたかったとおっしゃったとおり、華やかになりました♪










ちなみに↓こちらは趣味のコースでお作り頂いたグリーンリース。

お花の色も本当に素敵♪










ご自宅のお部屋の雰囲気に合わせて。

お花だけがお部屋から浮いてしまうのはちょっぴり寂しいですものね。

素敵なチョイスだと思います♡





そしてこちらは別の日にAさまが作られたフラワーバスケット。

ソレイユスタイルコースです。








最後にお会いしたのは昨年なので・・・3か月ぶりくらいでしょうか!?

すっかり話も盛り上がっておしゃべりの合間にレッスン、そんな感じです★

(割とみなさまそんな感じが多いかも。だから私も楽しいのです*^^*)




11作品と沢山作るスタイルコースもこの日が最後。

また少しの間お会いできないのはさみしいなぁ~と思っていたので

新しいコースに進まれることになり、またお教室でお目にかかれることになったので私もとてもうれしい限りです♡



Nさま、Aさま、レッスンお疲れ様でした!





ベル お花の趣味のコースも多数ご用意しております♪ ベル


   まずは気軽にお花を楽しむことができる「ベーシックコース

   テクニック満載!飾って素敵!資格取得後のブラッシュアップとしても最適な「ソレイユスタイルコース




体験レッスン随時開催中。お申込はこちらから ⇒ カンタンお申込フォームはこちら