ガーベラを使ったモダンなアレンジ♪ | 品川駅 プリザーブドフラワー教室 FLORAL SEASONS 

品川駅 プリザーブドフラワー教室 FLORAL SEASONS 

プリザーブドフラワー 趣味から資格まで幅広くサポートいたします。
ご自身のお好みのお色をお選びいただき、オリジナル感あふれる作品を作ってみませんか?
アットホームな自宅教室です.


お花のある暮らし、一緒に楽しみませんか?

ここ最近は、新規の生徒さまの受け入れは行っておりません。

大変申し訳ございません!!


オーダーの方は受け付けておりますので

プリザーブドフラワー、グルーデコどちらも可能です^^


お待ちしております♡



さて、こちらは常連さま、Mさまのガーベラを使ったシックなアレンジ♪

おリボンがとてもステキなんです~♡




シックなドイツリボンを組み合わされて
ハンサムな仕上がりに~^^



そして、もう一方同じアレンジを作ってくださいました!!

I様作品です。




ちょっとの違いですが、なんだか雰囲気変わりますね~♪

ガーベラの扱いも学んでいただき

きれいにまとまりました♡


Mさま、Iさま

大変お疲れ様でした^^