プレゼント用のBOXアレンジメント | 品川駅 プリザーブドフラワー教室 FLORAL SEASONS 

品川駅 プリザーブドフラワー教室 FLORAL SEASONS 

プリザーブドフラワー 趣味から資格まで幅広くサポートいたします。
ご自身のお好みのお色をお選びいただき、オリジナル感あふれる作品を作ってみませんか?
アットホームな自宅教室です.


お花のある暮らし、一緒に楽しみませんか?

こちらは、レッスン2回目のNさまの作品です^^


Nさまは、とても器用でどんどん技術を習得されてしまいます!!


今回は、プレゼント用の作品でしたので

お色選びに少々苦戦していらっしゃいましたが

出来上がるころには笑顔でしたよ♡




贈る相手のことを思いながら

アレンジする時間は、とてもワクワクしますよね^^


可愛らしく、そしてポイントも押さえていただき

すてきなBOXアレンジが完成しました~♪


Nさま、大変お疲れ様でした~^^