資格取得コースの集大成♪ キャスケードブーケ | 品川駅 プリザーブドフラワー教室 FLORAL SEASONS 

品川駅 プリザーブドフラワー教室 FLORAL SEASONS 

プリザーブドフラワー 趣味から資格まで幅広くサポートいたします。
ご自身のお好みのお色をお選びいただき、オリジナル感あふれる作品を作ってみませんか?
アットホームな自宅教室です.


お花のある暮らし、一緒に楽しみませんか?

ちょうど1年半くらい、毎月欠かさず通ってくださったTさま。

とうとう最後のレッスンです。


ブーケ作りが大好きで

前回のラウンドブーケもとっても素敵に仕上げてくれたTさま。


最後の大作、キャスケードブーケも

とっても素晴らしい出来栄えです♡




ひとつひとつの作業が丁寧で

また、リケジョ(理系女子)の彼女にとっては

ブーケ作りも感覚ではなく、きちんと理論で学んでくださってます!




このまま花嫁さんになれそうな完成度の高いブーケです^^


あとは試験のみ!で

もうご卒業なので、おめでたいのですが

なんだかとってもさみしくなってしまいました。


また、すぐにお会いできるのですけどね^^


Tさま、大変お疲れ様でした!!