調整 | 花マル便り Blog編

花マル便り Blog編

北九州市にある、花屋のブログです。
ただいま小倉北区役所横、マンションの1階で花屋さんを営業中。
日本一、花屋に見えないといわれた私が、日々思ったこと感じたことを綴ります。
皆様お手柔らかによろしくお願いいたします。

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポート の福田智雪です。

昨晩、北九州マラソンのエントリー案内が届いてました。
{146B09AA-E07E-4E91-9E9B-031EC38BB302:01}


嫌が応にもテンション上がります。

で、本日の休み、ジムに行って筋トレ後、走りに行こうと思ったら雨が降り出して。
{CA813B4E-9B2F-412B-A49F-300D6F2C53BF:01}

ジムでランニングマシンに乗るか?とも思ったけれど、ジムは暑い(笑)

何せ初マラソン、経験値が足りないのは否めない。

「マラソン当日、雨かもしれないし、身体がどれだけ冷えるか試してみるか?」と、都合よくというか、前向きというか、とりあえず決心して走り出した。

小雨が降ったり晴れたりの繰り返しで、さほど影響なく本番コース半分をゆっくりランニング。

無事にたどり着いた。
{90CD1B65-F059-4069-9CFC-6729AA44AC0A:01}

マラソンまで、後25日。

きちんと調整して、ピークをもっていかないと!