野球少年ピアノも楽しんでます | すてきな音色福井市志津が丘にあるピアノ教室のブログ

すてきな音色福井市志津が丘にあるピアノ教室のブログ

長く続けてピアノを人生の宝物にしてほしい、そんな思いで指導させていただいています。
上手に楽しくをモットーにレッスンしています!

5年生のG君は3年生からスポ少野球⚾️を始めました

元々とても楽しんでピアノを弾いていたので続けてくれるかな…と心配してましたが今も笑顔がたくさん、生き生き演奏してくれます。

選曲は野球関連でほんとに野球が好きなんだな〜と😊

来月のクリスマス会にはWANIMAの「ともに」とアニメメジャーから「心絵」

うちの息子も小学校時代野球⚾️をやっていて心絵は友達とよく車の中で歌っていました、懐かしい☺️

発表会には♪ライトスタンドを選び練習中、ちょっと大人っぽくしっとり演奏してくれることと思います!