先月は、精神的に参ってました

退職された人が 退職日の帰りに
私のパソコンを触って イラストレーター、Lightroomと言う ソフトも削除していました
イラストレーターでは、 名刺を作成 施設のパンフ作成 新聞やモニタリングなど、沢山の仕事をしていました
そのデータが全部消えていました
メールもめちゃくちゃになっていました

退職した人のパソコンに、給料のソフトを入れていて 35万で購入した分ですが、
それも当然のごとく 消されていました💦

それは、毎月 私が 給料のデータをコピーして
私の持っている経理ソフトの中に入れていたから
今は コピーで、給料計算をしているので、まだ大丈夫ですが、
やられたのは、私の 心でした

何で? 何で? 意味がわからない
先月は、私しかパソコンが出来ない 事務所で、プレッシャー
重圧と戦い きつい日を過ごしました

そんな私に 今日は、母の面会前の
小さなご褒美です


私が しんどい時に足を運ぶカフェ

店長は、無愛想ですが、コーヒーは美味しいですね


今日は、モカで、 プチ贅沢です


お金に無頓着な妻さん

コメントありがとうございました😊