忙しい毎日がずっと続いてきた今日は
お墓参りに弟と行きました
途中 もう散りかけた桜並木を所々に見かけました
毎年 桜が咲くのを見ると 安心するのは、
年齢のせいでしょうか?



弟とたわいない話をしながら、

2時間のドライブ  お墓に到着して

父にみんなが幸せに過ごせます様にとお願いをして

お墓参りの後のご馳走タイム


いろんな所に食事に行ってます

そこをもしこれから通ることがあれば、

父のお墓参りに行ったなあと思い出すから

沢山のお店に行こうと話してます


今日行ったのが

新大阪駅近くの有名なお店

30分ぐらい待って 入りました


弟が頼んだ麻婆豆腐を少し頂いたら

食べたことが無い味で 美味しすぎてビックリしました

器も素敵で

良い時間を過ごすことが出来ました

餃子の写真しかないですが💦


中華料理 ファンファンと言うお店です


そのまま新大阪駅に行き

りくろーおじさんの チーズケーキを

お土産に買って 久しぶりに穏やかな気持ちになりました

月曜日から頑張って行けます  💕