職場で 前いた人達が、不正をしていて、
それを見つけて、処理して
これからは、
良い施設にして行こう
と、約束した人が 残業代の水増しをしていました。
そのショックから、昨日は眠れませんでした

私達を信頼して頑張ってる職員に申し訳ない
気持ちとか、いろんなものが入り混ざってしまって
落ち込んでいます

ダメだ、こんな時は
思いっきり自分を甘やかして
あげなくちゃ
と、思い立ち  少し遠出ですが、
奈良市のアスターと言うケーキ屋さんで、
好きなケーキを買って来ました



これを食べて 明日からまた、頑張れ私

昔は 落ち込む心をひきづってましたが、

今は 自分で、自分を甘やかしてあげる事で切り替えが出来ることを知りました


いつでも、甘やかしてあげるから

頑張れ👍   私