今日は、節分
デパートに用事があったので、デパ地下に行くと
身動きできない程の人 人
皆さん 恵方巻きが目当てで 凄く 並んでいました

人混みが苦手な私は
恵方巻きを、諦めて  何故か
自分へのご褒美



鶴屋吉信で、  梅の羊羹を買いました😛


それから、ずっと行きそびれていた

喘息の受診

1月は 発作で息が吸えなくなった事が何回かあって、吸入器を貰いに受診したら、

先生に

そんな時は 救急車を呼びなさい💢

もう、ちゃんと通いなさい


と、注意されました


その後に

母の面会

元気に手を振る母を見て安心


買い物して

家に帰ったら

疲れがどっと😓


忙しい 休日でした


福が沢山 きます様に