◆西東京市・東久留米市 西武線『ひばりが丘』プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室

石神井公園・大泉学園・保谷・練馬・富士見台・中村橋・桜台・新桜台・

代官山中目黒渋谷明治神宮前池袋・北参道・新宿三丁目・自由が丘駅・日比谷・飯田橋・武蔵小杉
有楽町・銀座一丁目・田園調布・横浜・みなとみらい駅など
より電車1本でお越し頂けます♡

渋谷⇔ひばりヶ丘(急行32分)、 新宿三丁目⇔ひばりヶ丘(急行25分)

吉祥寺駅・三鷹駅・武蔵境駅・田無駅からのアクセスはバスがスムーズです。

 

 

 

 

こんにちは!

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

私はテニスを多忙のため回数を減らしたら数か月でみるみる体力も技術も低下叫び

 

テニスって心拍数が170まで上昇し、私にとってはかなり激しい運動。

回数減らしたら、さらに疲労感がすごくて。

最低週一でテニスしないとダメだなーと痛感あせる

 

私たちは夫婦でインドアコートがあるスクールに通っておりますが

同じように夫婦やお子様など家族で通われている方がとっても多く、

80歳以上のかたもいて刺激的!

老後も夫婦でテニスの試合に出るのが夢なので

まずは体力戻して楽しみます爆  笑

 

 

 

 

さて、今日はフローラルミレニアムコースのお話。

 

 

ディプロマ取得を目指して

受講される生徒様が多いフローラルミレニアムコース。

 

コースはレベル別にステップアップしていただきます。

ビギナーコース(初級)、インターミディエイトコース(中級)、

インストラクターディプロマコース(上級)の3種類に分かれています。

 

 

 

 

フローラルミレニアムコースでは技術をしっかり取得して

ご自身でデザインができることを目標に

 

 

コース作品を一つずつマンツーマンで受講していただけますので

急かされることもなくご自身のペースで作品づくりができます♪

また、プライベート空間なので質問がしやすい環境です。

 

フローラルミレニアムの生徒様には

いつかお花のお仕事をしたい生徒様であったり

副業につながるスキルを探されていたりと

自分にできることがないかと実際に行動されていて

素晴らしい生徒様ばかり!

 

 

何かないかなと考えたことがあっても後回しにする人が大半。

行動できる人って世の中に2割ほどと言われています。

 

 

私も何とかココまでやってこれましたが

今まで沢山の失敗だってもちろんあります。

 

 

運営に興味がある生徒様にはお話ししますし、

『どうやって切り抜けたか』が大切なので、

ここはご自身の参考になると思うので

気になる方はどんどん質問してください。

 

 

コース受講で培った技術を活かして

独立するってなったとき、だれもが初心者からのスタート。

そんな時に経験者に相談することが一番ですし、

ずっと応援したいのでいつでもなんでも話せる関係でいたいなと思ってますドキドキ

 

 

 

Maiko

 

 

 

▼ホームページはこちら

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------

 

 

 ▼ LINE from  Floral Millennium

ご予約は公式LINEでも承ります♪

※携帯の方はブラウザで開くと追加 できます

 

 

 友だち追加