◆西東京市・東久留米市 西武線『ひばりが丘』プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室

石神井公園・大泉学園・保谷・練馬・富士見台・中村橋・桜台・新桜台・

代官山中目黒渋谷明治神宮前池袋・北参道・新宿三丁目・自由が丘駅・日比谷・飯田橋・武蔵小杉
有楽町・銀座一丁目・田園調布・横浜・みなとみらい駅など
より電車1本でお越し頂けます♡

渋谷⇔ひばりヶ丘(急行32分)、 新宿三丁目⇔ひばりヶ丘(急行25分)

吉祥寺駅・三鷹駅・武蔵境駅・田無駅からのアクセスはバスがスムーズです。

 

 

 

【お知らせ】

 

ホームページが新しくなりました♪

 

リンクはこちらからご覧いただけます

 

 

 

昨年から作り始め

1月から公開をしているのですが

 

まだ旧ホームページも閲覧可能です。

 

新しくした理由としましては、

旧ホームページのソフトがパソコンのNew Ver.に追い付かなくなってきたため

最新のPCでの編集ができず

限界がきておりまして。。。

 

ゆくゆくは新ホームページに完全移行したいと思っておりますが

まだSEO対策が万全ではないため

ネット上ではまだ旧ホームページを載せております。

 

 

ドメインの継続などいろいろと検討中でもあり

新Ver.でどこまで大丈夫なのか

試していることろでもあります。

 

 

よろしければご覧くださいませ♪

 

 

Maiko

 

 

 

-------------------------------------------------------------

 

 

 ▼ LINE from  Floral Millennium

ご予約はLINEでも承ります♪

※携帯の方はブラウザで開くと追加 できます

 

 

 友だち追加