6月は娘と私の誕生日 | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

6月は私と娘の誕生日が

続き、ケーキ🍰を食べる日も

多かったです💞



そしてmybirthday🥰
今年も旦那さんからお花とケーキを
プレゼントしてくれました。




出窓にも飾り
リビングが明るくなりました😁
幾つになってもサプライズは
嬉しいですね💓




そして娘の誕生日は
当日はもちろん、前夜祭までやりましたww
ちょうど甥っ子と近い娘。
合同誕生日会をやりました笑笑

私はケーキとグラタン担当☺️
他にもお寿司やオードブルが
並んで豪華な合同誕生日会でした。


そして続く😁