卒業式 | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

華やかに咲く
美しい桜とともに…

4月7日無事入学式を終えました。
新入生代表の挨拶。
大役を任せられた娘。娘より私の方が
緊張しましたが
堂々と読み上げてくれましたウインク


先生やお友達にも恵まれ
楽しい1年になりそうです😁


さてさて
春休みもあっという間に
終わりましたね!
近場ですが三重の方に遊びに
行きました。