滋賀県へ | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

春休み🎵

姉妹家族と近場で滋賀県に
行ってきました。

娘は前泊で先に姉妹家族に連れてって
もらい、
→1日目はアウトレット竜王に行ったみたい😁

息子と私は早朝出発で
皆と合流しました💕

せっかく日帰りなので
満喫したいのですが、
天気は雨🌂

予定通り、ラコリーナ近江八幡で
焼き立てバームクーヘンを食べて
お土産に八幡カステラ(ここ限定)を
買っていきました。

ふわふわで美味しかったです😆






ラコリーナの後は
イチゴ狩り🍓

章姫、紅ほっぺ、みつぼしの3種を
楽しみました。

今年初のイチゴ狩り🍓
たくさん食べました😁☝️



雨もやんで
帰りは地元でお刺身食べて
帰りましたー!

日帰りだったけど満喫しました😆