節分 | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

昨日は2月2日
『節分👹』でしたね~!!

買おうか?作ろうか?
買い物しながら迷っていた私(^^)v

やっぱり
好きな恵方巻きをたくさん食べたいので
材料買って作ることにしました😉

ご飯炊いて←5合~
豚カツ揚げて、
卵焼いて、
いなりを作って、

お米5合の恵方巻き+稲荷を
作りました‼️

追加で作ってけっきょく
お米6合分の恵方巻きと稲荷は
あっという間になくなりました💦

さすが息子だ。
いや、パパもすごい⤴️⤴️



あれだけ食べてもデザートは別腹😁
岐阜にある養老軒のフルーツ大福💕


生クリームたっぷりの
イチゴ大福でした🍓


豆忘れちゃった💦