栗 | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

大府市カービング教室
アトリエfloralmamanです。

作品展も終わり片付けも終えて
週末はゆっくりできるかな?って
思ってましたが💦
今日は娘とお買い物デート
ランチして今はスタバでカフェ中です😆

さて、

少し前のこと✨
平日に友達と今年も中津川へ
栗おこわを食べに行ってきました‼️

ここの栗おこわは
もちもちでほんとに美味しいんです💕
10時過ぎに到着して4番目。
去年は一時間待ちだったので
すぐに食べれて良かったです🎵

~満天星一休にて~

栗おこわと栗粉餅は
持ち帰りました😆

もう一つの目的は、
川上屋の~栗一筋~
栗きんとん5個分のモンブランです💕


来年も楽しみです💕