夏休み | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

今年の夏休みは12日間と短く💦
今日から学校がスタートしました。😁
昨年の今頃は宿題に追われてたかなー。

息子の夏休みは
土日祝の野球を除き
6日間でしたが、家族で近場で
パフェや買い物をしたり、
両実家でお寿司を食べて
のんびりしてきました🤗





娘はさっさと宿題を終われせ、
お友達と遊んだり、プールに行ったり、
旅行に連れてってもらったり
ほぼ遊んでました😅


そして今週、来週もママ友親子で
プールに行ってきます💕

コロナ対策を忘れずに
残りの夏を満喫しま〜す🤗🤗