バーミュキュラビレッジへ。 | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

先日、ずっと行きたかった
中川運河沿いにオーブンした
バーミキュラビレッジにモーニングに
行ってきました。

天気も良くて、気持ちよかったです💖

いちごとマスカルポーネチーズの
タルティーヌ。いつものモーニングとは
違いますよ😁
すべての料理はバーミキュラの鍋で
釜で焼いてるんです。

こちらは隣にあるベーカリーカフェ。
モーニングからこちらに移り、
友達の誕生日も兼ねてランチしました😀


人気のポトフはバーミキュラの🍲を
使っているので
野菜もベーコンも柔らかくて
美味しかった〜

また行きたい場所の一つです💖


さぁて、昨日は節分でしたね
2日
3日とつづけて恵方巻きを作りました。
息子もたくさん食べるので
作り甲斐あります🤗🤗



サラダ巻き
かつ巻き
海老フライ巻き
鉄火
ネギトロ巻き
です💖

豆も食べて
今年も福をたくさん呼びました🤗