食欲の秋 | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

こんにちわ!!
もう10月も半ば、
だいぶ朝晩涼しくなりましたね。

今年の秋も食欲の秋になってます^^;
この連休は久々にパパと買い物&ランチへ。

色が4色に変わる加湿機を買いました。
見た目も素敵です。アロマも入れて
香りも楽しんでます💕


パンケーキに〜

エッグベネディクト〜
食欲の秋だから
いいですよね😁


↓お友達と栗パフェを食べに😉
恵那まで行かなくても
瑞穂区の恵那すやで食べれますよ!
栗粉が美味しい〜

↓お友達と西尾の冬夏青青へ。
古民家でメニューはこちらの一品のみ、


なりより、ここのプリンが大人気で
手作り感がまた美味しかった💖

西尾のモリトネカフェへ
ドリップ式の珈琲に大きな窓から見える
海😉静かな空間もまたよいですね。

まだまだ食欲の秋は
続きます😍

さぁて、これからリボンリース
製作開始です。
珈琲飲みながら😂