生徒さまの手作り作品 | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

大府市カービング教室
アトリエfloralmamanです。

10日間の連休も終わり、
いつもの生活が始まりました😌

連休明けて今日から自宅
レッスンが始まりました✨

本日の生徒さんが
素敵な作品を見せてくれました‼️
連休中に彫って仕上げて
きました😉

中級コース最後の
大作ですね~色合いやバランスも
上手にアレンジできてますね!

お花もキレイに
彫れてますね!次回は上級コースの
大作を楽しみにしてます💕

もう一人の方はカーネーションを
彫ってきてくれました。
母の日にプレゼントするそうです💕
まだカーネーションは習っていないですが、
頑張って作ってきましたね😁


こちらはチューリップ🌷です。
復習で彫ってきてくれました。
可愛いですね💕

また素敵な作品を
見せてくださいね😆☝️