1日目は羽田空港&お台場 | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

夏休みも半分過ぎましたね~‼

今年の夏は猛暑続きで
バテちゃいますね。
そんな暑い中、今年もディズニーに
行ってきました🎵
今年はランド&シー💕


1日目は羽田空港に立ち寄りましたぁ!
セントレアと全然違う💦
規模がちがうよー
(当たり前だけと😁)





デッキ出て離発着を眺め…。
暑さが💦汗が💦
ゆっくり見れなかったけど
半日は羽田空港で遊んできました🎵

夜はお楽しみのお寿司食べ放題💕
今年もまた、築地玉寿司に行ってきました。

たっくさん
食べてきましたぁ!
ウニ、中トロ、いくら美味しかった😁