大晦日 | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

こんにちわ✨

いよいよ今年も1日となりましたね。
我が家の大晦日は
朝起きして、実家の母と姉妹と
(子供たちも行くーと言うので)
みんなでお正月の買出しに
柳橋市場に行きましたよ🎵
朝8時には到着。わ!すごい人人で
賑やかでした~💡



ミッドランドでモーニング💕
クロックムッシュと珈琲で
朝からのんびりしました。

柳橋市場ではイクラと鮪を
買い、早速大晦日の夜はすき焼きと
一緒にいただきます✨😌✨


大晦日は、母の誕生日です。
夜はみんなでケーキ🍰と年越しそばで
お祝いです😆

今年も一年ありがとう
ございました🎵