旅行へ | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

こんにちは👋😃

先週末は、小学校の生活発表会で
月曜は代休でした‼

近くの温泉も良かったけど、
けっきょく東京に遊びに行ってきました😃

夏に行けなかった
お台場のダイバーシティ😁
あとはクリスマスイルミネーションを
見てきました💕



ダイバーシティの
cheesecraftworksの
天使のふわふわチーズフォンデュ🎵




築地玉寿司の食べ放題💕
イクラどれだけ食べたんだろう😆✌

一昨年はスカイツリー
昨年は六本木ヒルズのタワー
今年は東京タワーにしましたぁ🎵
今回は一泊だけだったけど、
たくさん食べて
天気も良くて楽しかった😄

さぁて今週は大きなオーダーが
入ってます‼
がんばるぞ~