次回は11月3日です | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

んは😃🌃

大府市カービング教室
アトリエfloralmamanです🌱

先週末の雨☔&台風の中、
大府産業文化祭りの出店
無事終えました。

雨🌂だからきっと来客も少ないかなって💦
作品もレリーフ彫とアレンジ、リースを
18点ほど持って行きました。

思った以上に💕
10点お買い上げありました。
デコパージュ石鹸はほぼ完売😉

ありがとうございました‼

そして…


11月3日の作品が…


ない💧💧


まだ3日あるから大丈夫~‼

さっそく三点作りました🎵
全部Christmasですよ~💕





当日はたくさんのご来場お待ちしてます✨
是非~☺
floralmamanブースにに立ち寄って
ご覧くださいね💕