プレゼントに | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

こんにちは‼

大府市カービング教室
アトリエfloralmamanです🌱

今朝から雨がジトジト💧
今週からしばらく雨が続くようですね。

雨でスポ少もお休みになり
今朝は久しぶりに息子とパパもモーニングに
参加😆デニーズのモーニングで
お腹一杯になりました。

さぁて、今日はレッスンでした!
お一人の生徒さんが
レッスンで習うダリアを
お友達に誕生日プレゼントでお渡ししたい
との事で頑張ってダリアを
完成させました😄

ワイヤーの篭になってるんですよ。
➡全体がみえないですよね😅



喜んでいただけると
良いですね。

お疲れ様でした✨