ディズニーオンアイス✨ | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

まだまだ続く夏休み✨

昨日から息子が野球の合宿で
不在だったので、
娘と過ごす2日間🎵

昨日はお友達も一緒に
ディズニーオンアイスの
アナ雪を見に行ってきました❤

ディズニーオンアイスは
私もずっと気になっていたので
アナ雪となればストーリーも
知ってるし、娘も喜んでいました🎵

かき氷🍧、1800円と高かった💦
容器代だよね😅














場内は撮影👀📷✨オッケーだったので
たくさん撮ったよ😆

曲に合わせて踊る💃スケーターも
素敵でした。
知ってるキャラクターもたくさん
登場したり、
楽しかったです!
また見に行きたいと思います(^^)