スキー旅行 | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

こんにちは🍀

週末、荘川までスキー旅行に
行ってきました‼
でも💦荘川高原は雪がないため
まだオープンせず😅
けっきょくひるがの高原スキー場に変更
しました🎵
息子も娘も初のリフトだったけど
パパと一緒に乗ってくれました‼
ひるがの高原は本格釜焼きピザが
食べれるからオススメですよー


二人ともだいぶ滑れるように
なったし
私もそろそろボードデビューしようかな😉


夜はみんなですき焼き🎵
卓球にカラオケ🎤👫🎤楽しかった✨


今週は雪が降るみたい😁
来月はたくさん積もってるかな🎵