週末は…。 | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

こんばんは😃🌃

今週は三連休なので皆さんお出かけする
方も多いですよね🎵
紅葉もちょうど見所なのかな⁉

最近は土日もレッスンや講座、イベントと
続くので今年は紅葉は見れないかな💦

さて今週は
自宅でクリスマスレッスンでした✴
器も素敵なのでクリスマスも
華やかになりますね😁


そして今日は知立本町公民館で
ソープカービングの講座を開いて
きました✨
15人と多かったので一部と二部で
分かれて教えましたよ‼
カードホルダーですの完成です🍀
皆さんお疲れ様でした‼


紅葉は諦めて、イルミネーションをみに
ぷらっと名古屋まで🎵
マリオットホテルの15階のロビー前✨
今年は大きなツリーでしたよ💓