豊明講座でオーナメント✨ | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

こんばんは😃🌃

今日は豊明市で後期最期の
市民講座でした🍀

もうすぐクリスマスなので
最期はオーナメントを
彫っていただきました🎵

イチゴミルクの石鹸を二つに
切って
それぞれ違ったデザインにしました!

オーナメントも二種類準備したので
とても素敵なクリスマスオーナメントに
完成しましたよ❤

今日のデザインは半円やナミナミも
入ったデザインだったので
ちょっと難しかったかな💦

みなさんお疲れ様でした‼

次回の豊明市の講座は
来年度4月から9月の6回コースを
予定してます🎵
豊明市の皆さん是非参加お待ちしてます🍀