東京ドーム | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

先週、東京ドームに巨人対中日戦を見に
行ってきましたぁ✨

前回は息子2歳、娘4ヵ月の時に
行ったのでもちろん本人達は覚えていません。
今回は息子の希望もあって
新幹線で行く1泊2日の小旅行に
なりました😃

東京ドームで初めての外野応援💓
中日ファンの熱狂ぶりが
すごい😆⤴周りはほとんどがオレンジ一色
ですけど💦最期まで応援頑張りました。
結果敗けでしたけど、楽しかったです🍀

1日目は浅草、2日目はスカイツリーに
行ってきましたぁ🎵

1泊2日、満喫してきました🍀