クリスマスパーティー☆ | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

25日を最後にクリスマスパーティーが終わりました♪
今年は3回我が家でクリスマスパーティー(*^^*)
昼間子どもたちと一緒に賑やかな
クリスマスになりました!!

持ち寄り料理だったので私も
いろんな料理を作りました\(^o^)/





そしてお友達もクリスマス料理を
作ってきてくれました!!どれも美味しそう♪