TDL&横浜へ♡ | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪


今年も行ってきました♪

夢の国 ディズニーランドへドキドキ



今年から始まった 「ワンス・アポン・ア・タイム」のショーが

すごくきれいで感動でしたニコニコ

シンデレラ城を舞台に 美しい映像が映し出されて

ほんと素敵~音譜


今回は遠くから立ち見・・・だったので

座席指定券を買っておけばよかったかもあせる










2日目は横浜へ♪


夜は赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットに行ってきました。

本場ドイツには行けないけど(^^ゞ

ドイツの味も楽しめますよ~




~みなとみらいで~




3日目は、カップヌードルミュージアム♪



好きなトッピングと味を選んで

マイオリジナルヌードルの完成です

私はカレー味にしました♡




早速お家に帰ってみんなで食べました(^_^)v


最近晴れ女の私♪

今回の旅行も天候に恵まれて楽しかったですラブラブ