イベント終わりました♪ | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

あーてぃすとハンドメイドフェスタ無事

終わりました~!!


9時半には搬入、セッティング終了し

一息ついて入口付近に行くと

すでに長蛇の列でした!(^^)!



相変わらずすごいアップ


先着100名様

プレゼントも あっという間でした。

今回私は、ソープカービングのクリスマスリースを

プレゼント♪


これも楽しみの一つですよねラブラブ




今回一押しの モダンしめ縄5点

お正月飾り3点、お買い上げで

嬉しいかぎりです♡




年内の大きなイベントはこれで最後です~≧(´▽`)≦


明日はレッスンもないのでちょっとリラックス気分音譜


好きなDVDと梅酒で

夜更かししますニコニコ





次回のotakamama主宰 あーてぃすとハンドメイドフェスタは

6/27日ですよ~☆