クリスマスを彩るアレンジ♡ | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

こんにちわ(^^)


そろそろクリスマスの準備をしなくちゃと思っていてもあせる

我が家は リビングに天井まで届くツリーを飾り、

廊下にもツリー、出窓もクリスマス一色、そして門扉周りと

ちょっと大変(^^ゞ


でも!


もう11月中旬だしそろそろ動かなくちゃ~ビックリマーク

飾るのも楽しみの一つですけどニコニコ


今週中に少しずつ飾っていきます音譜



我が家に新しいクリスマスリースが増えました。

仕入れに行って 早速 作ってみましたよ~☆


アートフラワーなので 雨風にも大丈夫♪

早速門扉に飾る予定です♡





ダイニングテーブルを彩る キャンドルアレンジです!!

こちらもアートフラワーなので

枯れることも、水やりもなしです。





レッスンでは 石鹸で作ったお花も飾る予定です。

ソープカービング&アートフラワーのコラボですラブラブ


次のブログでお知らせしますね~!