生徒さんの作品♡ | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

定期講座の中級では、

切り花でバラを習ってもらいます!(^^)!


アレンジにするとバラは一番華やかで

私も大好きなお花です。



早速 バラを習った生徒さんのお一人が

アレンジにして2点持ってきてくれました。


とっても素敵~ドキドキ

しかも上手~ニコニコ


バラを習得するとアレンジも楽しくなるの

分かりますよ~私もですから♪♪



また楽しみにしてますね~!!






定期講座では各級が終わると

最後にフレームに入れて完成させてます!!

(レッスン込みですよ♡)


こちらのデザインは中級です。

好きなデザインをフレームに入れて完成です♪





11月、12月は クリスマスリース&モダンしめ縄レッスンです。

またブログでお知らせしますのでお待ちください(*^_^*)