さだの苑で子どもの日パーティー♪ | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

桃の節句から2カ月ちょっと・・・・


届きました~! 実家のじいじからの端午の節句御招待状(^^ゞ


場所は 姉妹のお店「さだの苑」の2階の宴会場音譜


またじいじらしい 面白い内容に

パパも私も苦笑い(-.-)





料理もたくさんラブラブ

〆の特製ラーメン 美味しくて♡

さっぱりスープに生卵が入ってるんです♡

写真撮れば良かった~あせる



恒例のあみだくじで盛り上がったよ~

福袋には何が入ってるかな?

正解はお菓子やジュースでした(^^ゞ




ケーキは 生クリームケーキとチーズケーキ♪


絶品のチーズケーキ見つけました♡

これほんと美味しいんです♡



チーズケーキを作ってるのは

東浦町にある仕出しレストラン「志茂川」です♪♪

ランチもお値打ちで人気ですけど お願いすると

チーズケーキやシフォンケーキを作ってくれるんです。

この大きさで\1500♡安いです(*^_^*)

美味しいチーズケーキを食べたいなら是非問い合わせてみてね。


知多郡東浦町生地門田101-7

0562-83-2406